お宅でも、DVD制作で貯まったテープなど整理しませんか。

皆さんのお宅では、お子さんの成長記録はどうされてますでしょうか。最近では、もう主流となったビデオカメラで、お子さんや家族のアルバムとして残されてる方が大半だと思います。私の幼少時代は、使い捨てカメラが主流だった時代。アルバムと言えば、分厚いアルバムに写真を挟んで、余白などにコメントを書いたりしてた事を思い出します。今は時代は、進化して撮りためたテープだって、どこでも見たい時に見られる様にDVD制作だって出来るし、盤面に印刷だって出来たりで、本当にスマートな時代になりましたね。そういえば我が家も、そろそろテープが貯まってきたから、DVDに整理しなくっちゃ。お宅でも、DVD制作で貯まったテープなど整理しませんか。


東京でおすすめの宅配クリーニング店を教えてほしいなー☆